Home Blog 高野尚子 効果絶大の「BE-MAX」スペシャル!

Blog

毎日がビューティ日和
高野 尚子NAOKO TAKANO
ネイリスト、「ネイディーン ネイルズ」代表
気分を癒してくれ、気分を上げて... 梅雨時期に欠かせない!? 最近...

効果絶大の「BE-MAX」スペシャル!

こんにちは!
すっかり、初夏の陽気になりましたーーー!
気分あがってきますね〜〜〜!

3月ぐらいから朝夕と娘の保育園の送り迎えは往復45分ほど腹筋を意識しながらのウォーキングをしてるんですよ〜。。

しかも通っている保育園は4Fまで娘と荷物を持って上がるのでかなりの運動になるのですーーー。

ホント! 早起きの特権!
空気が気持ちよすぎて、深く深呼吸しながらのウォーキングはかなり気分爽快〜♪  

そんなウォーキング前には代謝をあげてくれる、BE-MAXシェイパーを飲んで相乗効果で痩せやすい状態に!

さらに、その後の発汗風呂の後の酵素たっぷりの朝ごはんとしてBE-MAXローダイエットを、そして寝る前には今回更にパワーアップしたBE-MAX2010を!

毎日、BE-MAXスペシャルです!!

takano110519_a.jpg

パワーアップした2010はスッポンエキスが増量したそう!
プラセンタエキス、ツバメの巣、食用ヒアルロン酸など、聞くだけで綺麗になりそうなものが盛り沢山なのです。

takano110519_b.jpg

でも本当に効果は絶大なのです〜!

そして最近、そんなBE-MAXのサロン、GINZA B.Xに行ってきましたーーー!

BODYのセルバスターコースとマジックフェイシャルのスペシャルな組み合わせをしていただきましたーー♪

とにかく文句なしのパーフェクトな技術と内容に大感激!

徹底的にセルライトをもみ出して取り除いてくれて、更に大量発汗、そしてコリやむくみもバッチリ取れて更に後半のこれでもか〜〜〜っというガッツリ小顔フェイシャルにまたまた感激!

施術してくれたのは、かなりのゴッドハンドの店長、渡邊さんです。

takano110519_c.jpg

では皆様も是非是非行ってみてくださいね♪

気分を癒してくれ、気分を上げて... 梅雨時期に欠かせない!? 最近...
記事URL
http://blog.madamefigaro.jp/naoko_takano/post-37.html
記事のトップに戻る
PROFILE
高野尚子

ファッションとリンクしたネイルアートの第一人者として、数多くの雑誌や広告等で活躍。現在、都内に2店舗のネイルサロンを経営。上質なネイルアートはファッション&ビューティ界で活躍するトップクリエイターに支持され、来日セレブのネイルを手がけることも。精力的にサロンワークをこなしつつ、2007年に待望のネイルスクール「高野尚子 インテグレイティッド ネイルカレッジ」を開校。08年に卓越した美容知識を生かしたオリジナルコスメ「レアンスパキュア」が発売。10年に「naoko takano」のオリジナルジェルブラシ&アートブラシを発表。12年にディズニーキャラクターの入ったネイルブランド「T-GEL COLLECTION」をプロデュース。14年には日本初の「スワロフスキー ネイルアンバサダー」に就任。また、最前線の美容情報を伝える美容賢者として、雑誌、TV、ラジオ、講演、企業のビューティアドバイザーなど、ネイル以外のフィールドでも幅広く活躍中。

ARCHIVES
当ウェブサイトに掲載している商品の価格は、5%の消費税を含んだ価格です(2014年3月31日まで)。
但し、商品の発売日(4月1日以降)を記載している場合は、8%の消費税を含んだ価格となります。