HOME BLOG 高野尚子 効果絶大の「BE-MAX」スペシャル!

BLOG

高野尚子の 毎日がビューティ日和

高野 尚子 NAOKO TAKANO ネイリスト、ネイルサロン「ネイディーン」 毎日がビューティ日和

効果絶大の「BE-MAX」スペシャル!

こんにちは!
すっかり、初夏の陽気になりましたーーー!
気分あがってきますね〜〜〜!

3月ぐらいから朝夕と娘の保育園の送り迎えは往復45分ほど腹筋を意識しながらのウォーキングをしてるんですよ〜。。

しかも通っている保育園は4Fまで娘と荷物を持って上がるのでかなりの運動になるのですーーー。

ホント! 早起きの特権!
空気が気持ちよすぎて、深く深呼吸しながらのウォーキングはかなり気分爽快〜♪  

そんなウォーキング前には代謝をあげてくれる、BE-MAXシェイパーを飲んで相乗効果で痩せやすい状態に!

さらに、その後の発汗風呂の後の酵素たっぷりの朝ごはんとしてBE-MAXローダイエットを、そして寝る前には今回更にパワーアップしたBE-MAX2010を!

毎日、BE-MAXスペシャルです!!

takano110519_a.jpg

パワーアップした2010はスッポンエキスが増量したそう!
プラセンタエキス、ツバメの巣、食用ヒアルロン酸など、聞くだけで綺麗になりそうなものが盛り沢山なのです。

takano110519_b.jpg

でも本当に効果は絶大なのです〜!

そして最近、そんなBE-MAXのサロン、GINZA B.Xに行ってきましたーーー!

BODYのセルバスターコースとマジックフェイシャルのスペシャルな組み合わせをしていただきましたーー♪

とにかく文句なしのパーフェクトな技術と内容に大感激!

徹底的にセルライトをもみ出して取り除いてくれて、更に大量発汗、そしてコリやむくみもバッチリ取れて更に後半のこれでもか〜〜〜っというガッツリ小顔フェイシャルにまたまた感激!

施術してくれたのは、かなりのゴッドハンドの店長、渡邊さんです。

takano110519_c.jpg

では皆様も是非是非行ってみてくださいね♪

« 前の記事 次の記事 »
PROFILE
高野尚子

ファッションとリンクしたネイルアートの第一人者として、雑誌、広告等で活躍。現在、都内に2店舗のネイルサロンを経営。上質なネイルアートは数多くのモデルやアーティストに支持され、来日セレブのネイルを手がけることも。精力的にサロンワークをこなしつつ、07年に待望のネイルスクールを開校。また、ハワイにもプロデュースしたネイルサロンを持ち、ワールドワイドに活動。08年には卓越した美容知識を生かしたオリジナルコスメ「レアンスパキュア」がデビュー。雑誌「VOCE」「グラマラス」に連載を持つほか、TV、ラジオ、講演、企業のビューティアドバイザーなど、幅広いフィールドで最前線の美容情報を発信中。